宅配注文
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宅配注文の流れ
当院より療法食・プレミアムフードなどの商品をご購入いただけます。なお、療法食などのフードにつきましては、商品の特性上、ご購入の前に当院からのフードレター(食事管理計画指導書)の発行などによる指導が必要になります。

宅配注文の流れ
  1. 「簡単注文」、「フード」メニューまたは「商品検索」、「ご注文履歴」(再注文の場合)のいずれかよりご注文手続きを始めることができます。
     ・ 事前に当院からフードレター(食事管理計画指導書)の発行などによる指導をお受けいただいていないと商品が表示されないことがあります。
     ・ フードレターに記載されている期間を過ぎますと、商品が表示されないことがあります。
     ・ 表示されている「発送予定」は最短の目安であり、在庫状況などにより変わることがあります。あらかじめご了承ください。
  2. 宅配する商品選択し「カート」に入れます。
  3. 「カート」に入れた商品の注文数量を指定します。
  4. 配送希望日・時間帯やお届け先等を選択・入力します(ご希望の場合のみ)。
  5. 代金のお支払い方法を選択します。
     ・ 代金引換、クレジットカードから選択します。
  6. ご注文内容を確認します。
  7. ご注文を確定します。
     ・ ご注文確定時に、ご注文確認のメールを送信いたします。
  8. 商品出荷時には、出荷案内のメールを送信いたします。
     ・ 通常、発送の翌日または翌々日のお届けとなります。
       (通常、本州は青森県を除いて発送日の翌日のお届けとなります。離島など一部地域は翌々日以降になります。)

ご購入いただける商品について
当システムでご購入いただける商品のうち、療法食などのフードにつきましては、商品の特性上、ご購入の前に当院からのフードレター(食事管理計画指導書)の発行などによる指導が必要になります。

配送希望日・時間帯、お届け先の指定
配送希望日や配送希望時間帯、お届け先の指定をご希望の場合は、ご注文の際の「配送先指定」画面にてご指定いただけます。

配送希望日: 配送希望日は注文日の1週間先から2週間先までの間の日付で指定できます。最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし(最短でお届け)」を選択してください。注文日から1週間以内の日付は指定できませんのであらかじめご了承ください。
配送希望時間帯: 配送希望時間帯を指定できます。 午前中(8:00~12:00) 、 12:00~14:00 、 14:00~16:00 、 16:00~18:00 、 18:00~20:00 、 20:00~21:00 からご指定いただけます。
宅配会社連絡事項: マンションなどの宅配ボックスに入れておくよう、宅配会社に指示できます。
発送人名の指定: 当院の名称では商品配送がお困りのペットオーナー様の場合は、発送人名(宅配伝票に印字される発送人名)を個人名にすることができます。
※個人名で発送した場合でも、商品に同梱されるお届け明細書には当院名が表示されます。
お届け先の指定: ペットオーナー様情報に登録されているご住所以外の場所への配送をご希望の場合は、新しいお届け先をご入力ください。お届け先は2ヵ所まで保存できます。

配送希望日や配送希望時間帯等をご指定いただいた場合でも、交通事情や天候、災害などにより、ご希望どおりに配送できない場合があります。あらかじめご了承ください。

お支払い方法について
ご購入代金のお支払いは、「代金引換」「クレジットカード」をご利用いただけます。
コンビニ払い、銀行振込、現金書留などはご利用いただけません。

代金引換

クレジットカード

注文を変更する
ご注文内容の変更は、注文状況が「注文受付」または「商品手配中」の間は可能です。注文状況が「出荷準備中」になりますとご注文内容の変更はできません(「出荷準備中」以降のご注文内容の変更は返品のお取扱いとなります)。
ご注文内容の変更は、【ご注文履歴】メニュー→【注文履歴】画面から注文検索し、該当の注文内容確認画面で行うことができます。

注文をキャンセルする
ご注文のキャンセルは、注文状況が「注文受付」または「商品手配中」の間は可能です。注文状況が「出荷準備中」になりますと注文キャンセルはできません(「出荷準備中」以降の注文キャンセルは返品のお取扱いとなります)。
ご注文のキャンセルは、【ご注文履歴】メニュー→【注文履歴】画面から注文検索し、該当の注文内容確認画面で行うことができます。

発送について
商品発送は商品ごとに発送予定を表示しています。発送予定に表示されている「営業日」は物流センターの営業日になります。物流センターの営業日は平日(月~金曜)で、土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇・棚卸日は休業となります。
物流センター営業日

商品お届けまでの日数は?   商品ごとに発送予定を表示しております。お届けは、通常、発送の翌日または翌々日になります(通常、本州は青森県を除いて発送の翌日お届けとなります。離島など一部地域は翌々日以降になります。)。出荷時には出荷案内メールを送信いたします。
ご注文後手配の商品を含む注文は、注文いただいたすべての商品が揃い次第の出荷となります。
在庫状況や配送地域、交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
配送業者はどこですか?   ヤマト運輸になります。
配送状況の確認は?   出荷済の商品の配送状況の確認は、ヤマト運輸の荷物問い合わせサービスをご利用ください。荷物問い合わせの際には、宅配伝票番号が必要になります。宅配伝票番号はご注文内容確認画面及び出荷案内メールに表示いたします。
宅配ボックスへ届けてもらえますか?   配送情報指定画面の宅配会社連絡事項で「宅配ボックス入れる」を選択してください。お支払方法が代金引換の場合は、ご利用いただくことはできません。
発送人の名称は?   宅配伝票には、当院名(名称・住所・電話番号)を記載して発送いたします。当院名での商品配送ではお困りの場合は、発送人名(宅配伝票に印字される発送人名)を個人名にすることもできます。配送情報指定画面の発送人名選択で、個人名を選択してください。
商品の梱包は?   無地の段ボール箱に入れて配送いたします。「商品お届け明細書」(納品書)を同梱いたしますのでお届け時にご確認ください。
配送日を指定していないのに、指定日が入っていますが?   システムの制約上、配送日を自動的に設定させたいただく場合があります。この場合、最短の出荷日の翌日(地域によっては翌々日以降)を設定させていただいております。
海外へ配送はできますか?   配送は日本国内に限ります。

注文状況の確認について
ご注文いただきました商品の出荷状況(注文状況)は、【ご注文履歴】メニュー→【注文履歴】画面から注文検索し、該当の注文内容確認画面でご確認いただけます。

「注文状況」一覧

注文受付: ご注文が確定しました。注文の変更やキャンセルが可能です。
商品手配中: ご注文の全部または一部の商品を手配しています。注文の変更やキャンセルが可能です。
出荷準備中: 商品出荷の準備をしています。注文の変更やキャンセルはできません。
出荷済: 商品を出荷し、宅配会社に渡しました。概ね出荷日の翌日または翌々日にお届けとなります(通常、本州は青森県を除いて発送日の翌日のお届けとなります。離島など一部地域は翌々日以降になります)。
注文キャンセル: ご注文がキャンセルされました。

注文単位について
宅配の場合の商品の注文単位は次のとおりです。
フード ドライ: 1個(1袋)単位
フード 缶: ケース単位
フード トレイ: ケース単位
フード パウチ: ケース単位
フード パウダー: ケース単位
フード トリーツ: 1個(1袋)単位
サプリメント: 1個単位(ただし、商品包装を解いてのバラ販売はできません)

簡単注文
当院がフードレターを発行した商品は「簡単注文」として「ホーム」(ログイン後に表示される最初の画面)のライトメニューに表示されます。



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