ペットポータルシステムのご利用にあたって
ご利用ガイド  >  ペットポータルシステムのご利用にあたって
ペットポータルシステムの概要
ペットポータルシステムでは、パソコンまたは携帯電話で、次のサービスをご利用いただけます。

フードのご注文: 当院より療法食・プレミアムフードなどの商品をご購入いただけます。療法食などのフードにつきましては、商品の特性上、ご購入の前に当院からのフードレター(食事管理計画指導書)の発行などによる指導が必要になります。
ご注文内容の確認(履歴): 過去のご注文内容をご確認いただけます。過去の注文と同じ内容でご注文いただく場合は、「再注文」をご利用いただくと簡単に注文ができます。注文状況が「注文受付」の間は、ご注文の変更・キャンセルをしていただくことができます。
ペットオーナー様情報: 当院にご登録のペットオーナー様情報をご覧いただけます。ご住所やメールアドレス変更の際には変更していただくこともできます。
ペット情報: 当院にご登録のペット情報をご覧いただけます。ペット情報のご変更やペット写真のご登録もしていただけます(ペット写真はパソコン画面からご登録いただけます。携帯電話からはご登録いただけませんのであらかじめご了承ください)。
当院からのお知らせメールの配信: 当院より、いろいろな情報をメールでお届けいたします(ご希望されるペットオーナー様のみに配信いたします)。
簡単注文: フードのご注文がより簡単に行えるよう、簡単注文機能をご用意しております。

パスワードを忘れたとき
ログイン用のパスワードを忘れたときは、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。その時に表示される画面にてパスワード再設定方法をご案内しております。
なお、セキュリティを考慮し、パスワードを当院へお問合せいただきましても、ペットオーナー様のパスワードをお電話で直接お答えすることはできません。お手続き方法のみのご案内となりますので、ご了承ください。

ログインIDを忘れたとき
本システムのログインID(メールアドレス)を忘れたときは、お電話またはご来院の際に当院へ直接お問合せください。

システムのご利用を中止するには
システムのご利用の中止をご希望される場合は、当院までご連絡ください。


←ご利用ガイドトップへ  |  ▲ページトップへ